先述のように、デモンズソウルですらろくにできてないので他のゲームは、触れることすら
できていない状況


SOCOMも一気に過疎が進んだかのようにクランの人が上がらなくなりフレンド登録はほとんど
デモンズとかGTA?とかあたりで遊んでるようで。
新マップでも出ればいいんですが、たしかにマンネリになってきた気もする。


で、ぃねあげですが今日、ステータスの修正が入るんでしたっけ?
振り直しを考えてもいいんですがせいぜいDEくらいだろうし、、、
ネカフェいったらステ再振りできるんかな?
無料化まで課金するのあほらしいからなぁw
DEはやっぱ、、、弓特化ですよね^^b


どうでもいいことなんですけど、前回のケント?だったかでしょうもないことを試してみました。
エルフの死亡までの耐久性と、復帰までの時間。
(サブ?キャラなので死んでも問題ない。メインも問題ないけどw
で、復帰までは充分に早いですねぇ。ナイトには及ばないまでも。
MPに関しては圧倒的にDEより早いし、エンチャに関しても最低限いるってのが少ないので
なんとでもなる。
四季ポット使えばさらに楽だと感じた。
もっとも死ぬこと自体がNGなんだろうから意味は薄いかもしれないが、、、


耐久性もDEに囲まれない限りはさほどきついとは思わない。
イミュを貰えば相当粘れますよね。エルフも。
POTは飲みますけどw
まぁ、他の仕事があるエルフには狙われてPOT飲むこと自体が妨害になるんでしょう。
わたしゃ弓うつだけだし。。。w



メモ:
龍が如くは様子見。というか毎回サブイベント細かいので攻略見ないと全部満喫できないので。
バイオ5は保留。ストーリーラインは気になるが、、、ゲームとしてはちょっといまいちかも?
評判などを見てからでもいいかな。ベスト版とか2年後くらい出るかもだしw
デモンズ終わったらやることなくなるかなぁ?
そんときはLineageを許可してもらうとしよう。。。
4月はういにんぐぽすとっす!