昨晩はみぞれが降りました。
ちょっと山側にいけば完全に雪になり積もってきており、街のほうに降りていけば
それは雨に変わっているというデリケート?なみぞれでした。


みぞれの特徴なのかわかりませんが、道路わきの木の枝がみぞれの重みで垂れ下がり
軽く渋滞を引き起こすという椿事もあって、今年初の冬を感じましたね。
まぁ、もう春なんですけどねw
雨と違って葉っぱについた水分はすぐには落ちず、また雪とは違って重さを持っているという
とこがこの垂れ下がり街道を作る要因なんでしょうねぇ、、、
路線バスが困り果てていましたよ。


平和なようなそうでもないような、、、そんな帰り道。


何気なくテレビの値段が下がっているという話を聞いたので見てみた。
うちのプラズマが半額くらいになってた。泣けた。
ゲーム用の小さめのやつも欲しいんだけど、そのサイズのはわりと値段下がってないんね。
悲しいね。