昨日は帰宅後、あまり時間が無い中、龍が如く3の体験版が配信されていたのでぽちっとDL


感想としては、、、
これ本当にPS3のゲームなのか?と思うほどには絵がPS2時代と変化なしw
まぁ、異常にリアルになった桐生ちゃんは見たくない気もしますが。


デモンズソウルのクオリティを見てるのでなんともアクション性や映像的にはいまいちに
感じますが、まぁ世界観やストーリー重視なのでこれで問題ないでしょう、


ストリートファイトもPS2時代と大差ないのでシリーズでやってる人はスンナリ入れると思います。
武器の使い方はなんか特殊アクションが用意されていてちょっと不思議な気もしましたが。


ミニゲームではとりあえずカラオケを試してみましたが、曲が全くわからないためなのか
ものすっごく難しかったです。
桐生ちゃんの合いの手が怖い。。。


と、まぁ随所にクオリティの低さは感じるものの総合的な感想としては龍が如くらしい、、、
妙な社会を描いたストーリーメインで楽しましてくれるんじゃないかと思います。
ちょっと政治うんぬん時事ネタが絡みすぎてたらつまらなくなりそうだけどw


ところで狭山はどこいった?!