特別、任売物件を探していたわけでもなくたまたま探している地域で出た物件が
任売物件だったというわけですが、、、


それでも周辺の相場より高くなるような買い物はバカバカしいのでしたくないし、
修繕とか考えたら通常の売却物件を探すほうが理想的ではある。
といっても、現状では「なるだけ早く移動したい。」という個人的な思惑もありある程度は
妥協しているつもりではある。


が、価格でどうやら難色を示している債権者がいるようで無駄に長引く可能性が出てきている
様子なので(どっちにしてもこちらはもう価格を上げるつもりはない。それくらいの金額は提示している)
くだらない吊り上げ要求してくるようなら諦めるほかなさそうである。
まぁ、長くなる可能性があるというのは調べればゴロゴロ事例があるので多少は覚悟していたが
一等地ならともかくあんな山奥に住みたがる人もほぼ皆無だろうし、実際うちしか金額提示してないようだけど。


このまま推移すれば競売物件になるんでしょうかねぇ、、、
次の物件を探し始めないといけないかな。
建築士に建物調査たのんだのにむだになるー!


俺の身体が崩壊する前になんとかしたいなw