幻術師つくりました。
で、風斧が買えない、出物がない。って聞いたので探してましたら露店で見つけた
ので11Mで購入。。。


これ実は物凄く高い?w
まぁ、いつも高値で買って安くで売る相場師である私ですから別にいいですけどね。うぅ


で、装備できましたね。
公式WIKIは今のところめちゃくちゃすぎて当てにならないようなので忘れます。


そのうちアークメイジスタッフも見てみたいなぁ。
初日にLV30の報告があるような世界になってましたが私はいまだかかし卒業したてでして。
用意していたビショップローブは調査不足でLV制限があることに気づかず。
ベルトと靴とT-Sは無いしなかなか前途多難かな?w


風斧を高く買った?分を防具にまわせばいいのに!なんて意見もありそうですが
買ってしまったもんは仕方ない^^b


再振りとか面倒なので、最初からINT型の茨の道モードです。