ドバイのことには触れないようにするとして、、、w


高松宮記念ローレルゲレイロでしたか。。。
意外というか、、、名脇役が主役になっちゃった感がw
ファンの方には申し訳ないですけどね。


スリープレスナイトはやはり休み明けが痛かったですねぇ。
あのまま伸び切れないところに何かもう一歩というものがあるんでしょう。
ジョッキーとしてもあれで差し返されたなら仕方ないというところでしょうねぇ。



ファリダットは相変わらず下手くそでした。
競馬が下手ならもう少しジョッキーがなんとかしてあげてほしいとこですけどね。
まぁなにかのきっかけができればもうちょっと活躍できるかもしれませんが、いまのまま
何も学習しないようなら1着はなさそうです。


さて、ホクトスルタンはやはり沈んでしまいました。
希望というか贔屓で◎にしたものの勝てないだろうな。とかレース前のたるみきった身体を見て
思いましたょ。。。
なのに、マイナス体重ってどんだけ筋肉緩めてるねんって印象でしたが。
天皇賞までに身体が戻ればいいですけどねぇ。。。
緩めたなりに前にはいける脚があったんですから。



アロンd(ry


あれ?毎日杯は?w