出先で軽く時間が空いたときに遊ぼうと思ってPSPに体験版やらアーカイブのゲームを
多数ほりこんでみた。
いまさらなタイトルもあるが、、、まぁ感想を。


ひぐらしデイブレイク : あぁ、あれね。キャラがガンタンクじゃなくなった対戦ガンダムやね?かなり大味


三国無双まるちれいど? : モンスターハンター無双ってどっかで書いてた。その通りだと思う。


七魂 : これが意外に今回の一番ヒットでした。とりあえずは体験版では飽きなかった。でも単調だと飽きるかも。


勇者30 : あぁ、うん。そう。。。なるほどね。


王女30 : ふーん。あ、そう。。。なるほどね。


ネオアトラス2 : 結局購入したもののPSPでは操作性に難アリ。まぁなれたらそうでもないかも。内容はやはり秀作。



ところで、ファ○通のウイニングポストワールドレビューはなんであんなに点数高いんでしょう?
契約の問題ですかね?^^