大阪杯もいいメンバーになりそうですね。
中距離路線の王道を目指す馬が走るレースですが、ここから天皇賞ってパターンも昔はよくあったような
なかったような、、、
現在は割りとはっきりくっきりここから天皇賞ってのは少ないのでわかりやすいのですが。


一番の注目はディープスカイということになるのでしょうね。
果たしてどれだけ強い競馬ができるのか?というのが焦点になってそうなのですけど、個人的にはまだ
この馬が上の世代よりも強い。とまでは思わないのでよくて対抗評価かなと。


われらがカワカミ姫も登録していますがここ数戦は変な負け方ばかりなので強気にはなりにくいのですが
横典ジョッキーとは合ってないと思うので、めげずに追えるジョッキーが欲しいですね。
角田ジョッキーとかどうでしょう?w


他の面子も一長一短。有力馬はこぞって休み明けですし。
案外、順調に使って来てる馬が穴を空けるかもしれませんね。
あぁ、そういう意味ではカワカミ姫にもチャンスあるのかな?凄みを取り戻してほしいなぁ。。。