No.2

さて、陥入爪の術後の状態ですがあれから、かれこれ。。。何ヶ月かが経過しました。
特に再発はしていないようですが、元々爪のあった部分の皮膚は露出したせいか堅くなり
なんともよくわからない状態になってます。


痛くはないのでよいと言えばよいのですが見た目や印象は最悪ですねw
あとそもそもの陥入爪の原因になったのは骨の変形などが考えられるそうですが、
どうやら以前怒りのあまり蹴飛ばした一升瓶へのアタックが効いているようで、
当初はあまり気にしてなかったのですが、当時はものすっごい腫れてきてどうやらこれが
骨が欠けたかヒビが入ったかあたりだったんでしょう。
時間が経てば治るわー。って放置してたけど結果としては爪がアレになり、今現在も
怖くて触ってませんでしたが指を触ると変に、「パキリ」と音がしたりw


いやぁ、、、一升瓶蹴っちゃだめですよみなさんも。
中身は飛び散って掃除しないとだし、陥入爪にはなるしパキパキいうし^ー^


え?蹴り割るのはお前だけだって?w



まぁ、そんなわけで今、その責め苦を負っておりまする