追い切りの様子からもほぼ万全のようです。
さて、無理やり問題点を探すのも難しくなってきましたねぇ。
あとは本当に対戦実績がないのを選ぶくらい。。。w


てことでブエナビスタの優位はやはり動かず先日述べたように展開のアヤやよほどの不利が無い限り、
彼女の優位は覆りそうにありませんね。
ジョッキーによると精神的にもかなり落ち着いている上に、仕掛けたときの反応もかなりのものだとか。
少なくとも気性面ではダイワスカーレットよりよいと判断しているようです。
まぁ、現段階で触れられてたのは「気性だけの話で」ですが。
馬券的にはつらいとこですねw当日のパドックや馬体重が異常でなければ諦めて、、、
宝くじ買うつもりでブエナをはずして大穴狙いネタ馬券でも。。。w



それより皐月賞の一週前追い切りの情報もちらほらと。
追い切りの結果次第でもあるけど、リーチザクランとセイウンワンダーの馬体重には注意。