はて、、、引越しを考えてどれくらいが経つかな?
いまだに任売物件での敗北やら地域の条件やらでうまく折り合わず苦戦してます。


調整区域で探してるためにものすごく苦労してます。
普通の家捜しのように市街地にできるだけ近く!ってならわりと選択肢も多いのでしょうけど、
いわゆる田舎暮らし的な地域へはなかなか難しくて、まず絶対数が少ないのが(当たり前だが)強敵。
あとは地元に昔からいらっしゃる人が多いため、そうそう空くことが無い。つまり出物もない。
土地売りなどはあっても調整区域に指定されている為、新たに建設はできないので意味が無い。


近隣に迷惑がかからないように(小型犬とはいえ鳴き声なども100匹もいたらそりゃ傍から見たらうるさいだろう)
でもなかなか難しいですね。


救急車とか呼んでも軽く半時間は待つ位置になるし、水道は無いので井戸だし下水もないから浄化槽だし。
都市ガスは無理だからプロパンで高いし、灯油は運んでもらわないとしゃれにならんけど経費かかるし。
と、、、田舎暮らしは思っているより楽園ではなさそうですねw


まぁ、それも現実ですがその分豊かな自然とまったりとした空気が最高なんです。
趣味とかも(犬のお仕事に余裕があればだけど)やれそうだしね。


今のところは夢と希望でいっぱいですw
不安は仕事かな?w