土日はなかなかいろいろなことがありました。
まぁ、リアルな生活の話は置いておくとして、ついにきゃめらを買いました!


まぁ、おそらくすっごいカメラ好きな人とか、マニアな人からしたら中途半端な機種なんでしょうけど、
レンズってなに?状態なくらい素人の私にはかなりハイレベルなやつを選んだようです。
わりと詳しい兄の意見を聞きつつも最初から(ほぼ)決めていたCANON G10なるやつにしました。


もっともこのカメラはどうやら風景画などの動きの少ない物に向いているそうで、瞬間的な、、、動的な
物にはあまり向かないそうです。
連射などもできませんし、そういうのがよければそれに向いた機種がまたあるようで、、、
もうさっぱりわけわかりませんね^^


どうせすぐ飽きると思いますが2.3日はカメラ小僧になって山とかでも撮りますよw


あ。鯛は刺身で食いました。。。うますうます