昨日も帰宅したら深夜1時だったので泣く泣く?リネは諦めてデモンズ魔術師プレイへ


チュートリアルデブには圧殺された後はそこそこ順調で、ポーレタリア1は無難に進行しまして
軽く竜の財宝戴こうと、尻尾で圧殺されたり焼かれたりくらいの死亡でなんとかなりましたw


ファランクスもさすがに何度も見てますし、そもそも火炎壷でほぼ倒すような敵なので魔術師プレイ
だろうが筋肉ムキムキ肉弾君でも大差ないことに気づいてコロコロローリングしつつ壷投げ。
壷が切れるころには子スライムもほぼ消滅し(アイテム一つもでなかった;)、あとはゆっくり本体を
焼き調理してこの日は終了しました。


次のマップをどうしようか悩ましいところですが、魔法が欲しいのでやはりじいさん救助にラトリアへ
行くとしましょうかね。