到着したカメラを片手に嬉々とした表情で遊んでいるのは私ではなく、嫁さまでした。。。


さて、実際にカメラ(G10)を持ってみて(奪い取って)まず感じたのは、、、


・ちっちゃ!
・そのわりには重量感が。(重くて嫌!ってほどではなく「重み」といった感覚


ってとこでしょうか。
電気屋でも手には取ってみてたのですが、いざケーブル(盗難防止用)がついてないとかなり
ちいさく感じました。充分携帯性もあるかなと。
もちろんいわゆる薄型のちっちゃいカメラよりはかさばりますけどw
あとは重みですが、私が見た店ではバッテリが無く起動もできない店だったのでさっぱり操作やら
実際の重さはわからなかったんで完全に現物が初体験。
この重みがゆくゆくはわずらわしくなるのかもしれませんが、今のところは心地よい重みですね。


で、電源を投入。
お、レンズ出てきた。意外とはやいやん!
なんでも風景画などにはとても強いカメラらしいけど、、、動きには弱いのかな?


・・・・・・・


で、どうやって使うの?^^


一から出直してきます。