いやぁ強かった。
4角の一瞬だけで勝負が決まっちゃいましたね。
あれほどの瞬発力あるレースはそうそう見れるもんではない。
伸びて届いた。ではなく一瞬で抜け出してあとは流す。といった先行馬のようなレースでした。


止まってはいないものの後ろからの馬に詰められたように、あるいはトップスピードはそれほど
ないのかもしれませんが4角だけで勝負が決めていたので流しただけということも考えれます。
なんにしても強い競馬でした。さすが「アンライバルド」ですね。名前負けしてませんw


ロジユニヴァースリーチザクラウンはよくわからないですが、ふがいない内容でした。
本番でこれでは、、、
体調を崩したのかな?-10kgというのもおかしな印象でしたし。
セイウンワンダーの前哨戦もふがいなかったですが本番ではキッチリと力のあるところを見せてくれました。
次がどうなるか、、、ある意味妙な出走過程を取った馬が多かった皐月賞でしたからダービーではどうなるか。



で、今週の開催はというとひとまず一週間の休憩というところでしょう。
5月からのG1戦線に向けて充電ですね。