あいかわらず時間は取れませんが、、、


いろいろと遊びたいゲームを物色しております。
まぁ、今のところはこれといって新作はなさそうなので無難に中古で龍が如く3かなぁ。。。
とか思ってますが、それ以前にさっさとデモンズ終わらせろよとか言われたりしそーな勢いで。



それにしてもここ最近のKOEIはひどいですなぁ。
もはやあの頃の優秀な開発陣はいなくなってそうだし、、、期待はできないのかな。
と、思いつつも信長新作や太閤新作、水滸伝新作、ウイポ新作etcetcの情報がないか待ちわびる自分が悲しい。


テクモとくっついてなにを打ち出してくるのか楽しみでもあるのだが、、、


とりあえずはWPWのひどいレビューを覆す新作をささっと出してくださいね^^
公式のBBSですらボロクソ書かれてるのに開発陣や経営陣は平気なんだろうかw