と、いいつつも武器とか預けちゃったのでSOCOMも併行して遊んでおりました^^
リアルな知り合いがすっかりSOCOM仲間を見つけててこっそり混ざるという状態でしたが
ようやく操作を思い出しつつw
それにしても外人多いなぁ。ボイスチャットででっかい声で「ふぁっ○ん」とか「が○でむ」とかうるさいねん。。。


そんな中、すごーく丁寧な外人さんを昨日初めて見た。いや聴いた。
彼が最後に撃たれて敗北した際のこと。。。


おーぅ、そーりー。。。そーりー。。。
(次はがんばりますからゆるしてください)的なことを言ってました。
はっきりとはわからんけど、誰かが訳してくれたw


ぐへぐへ笑ってるだけのもいれば、そうでない人ももちろんいるんですね。
偏見はいけませんな。。。