はい。
人呼んで「瞬殺のDurga」こと、べるちさんでございます。


スッと敵陣に潜り込み、相手と味方の状況を確認しつつ


気づいたら見事なスタンBOXDIGENDしている私でございます。
いやぁ、ENWはやっぱ徹底してますね。
他所ではここまで綺麗にもらうことはほとんどありませんし、3秒スタン連発されることもまずないのですが、、、
ウマイ。
た一某の一家は「殺したい」意識が高く、ENWは「確実に仕留めたい」意識が高く感じますね。
何が違うかって、、、そりゃニュアンスですよw


そして味方はあっというまにズタズタにされて支援も指示もへったくりもなく瓦解しておりますw
とてもではないけど、1:1の状態ではクランとしては意識も動きも違いますので厳しいところです。
個人的には細かい戦術教えていくより、もっと個人の動きへの意識を高めてもらいたいですね。
意識が高まって始めて自分の動き方に疑問や進歩を見つけれるんで、、、
よくわからんけど「こう動いてね」のままでは成長は見込めないかなと。


とドワ戦は華麗に10%謙譲したところで、続けてWW戦を振り返ってみると。。。


こちらは大地の参戦が響いて、蒼穹はやや放置気味となりましたのでそれほど狙われるということが少なかったので
それなりにクランとしてはまとまって動けたんではないでしょうか。
まぁ、当然チェックがほぼ入らない状態なのでできて当たり前なのですが。


んー。しばらくは戦争での動き方を変えてみようかなぁ。


ってことで、全然関係ないけど「俺屍」がしたくなってきた^^