SOCOMを起動するも知り合いがドンパチやってるところは満員で参加できず。
仕方ないのでデモンズソウルを再開。といったような1日でしたがひさしぶりにリネージュを起動して
戦争に参加しました。


残念ながら短時間の参加になりましたし、何の役にもたたない状態ですが全体的に詰め負けしてた
のがもったいなかったかなぁ。まだその辺は相手のほうが上手いというか詰める人間に余裕があるのかな。
タゲ指示の支援をしていた予定ですが、たまにブレることがあって混乱させたかもしれませんねぇ。
プリTTがやはり一番わかりやすいので、指示するならプリがいいんでしょう。
AOSが厳しいところですが。


そりゃそうと、ステ再振りの期間の短さはなんでしょうかね。。。
課金切れてる身分としては無料になるまで放置予定だったのですが、無理にでも課金しろって事ですかね。


DEの垢をどうするか悩ましいです。時間課金して再振りだけやるかなぁ。
今の垢もそろそろ時間切れるので追加するのももったいないし。。。
幻術師やるなら関係ないんだけどねぇ。せっかくだからふりなおしもしときたいなぁ。


いろいろ不満はあるものの、、、戦争でのワクワクはいいですねぇ。。。ZZZzzz。。。